赤ちゃんのことでお困りの時には・・・

  • 2017年02月04日
赤ちゃんの事で
お困りの事はありませんか?

 

泣くえーん
反り返るおばけ
眠りが浅いびっくり
歪みが気になるヘビ
便秘うんち
等々

 

そんなときは、

 

sagefemmeケア
ママ ベビーケア
オススメほっこり

 

先日ケアさせていただいたbaby ちゃん
(※ママの許可をいただいて掲載させていただきました)

 

ご実家に帰り、食事が変わってから、
お顔に湿疹が
baby ちゃんもカユカユ

ケアさせていただいた後は、
顔の浮腫が取れて
湿疹も良くなり
顔色が良くなりました。
そして緊張がとりてリラックス

お子さんの事でお困りの事がありましたら
是非ママ&ベビーケアへお越しください。

 

ママのお話をお聴きして、赤ちゃんの様子を見せていただき、お家でも出来るケアを一緒に考え、提案させていただいています。

 

ママが楽になると
育児が楽に

 

赤ちゃんが楽になると
いつもご機嫌の赤ちゃんで
育児が楽しく

 

なります。

 

『別にトラブルはないけど~』
という方もどんなケアかな?と
気になる方は是非ケアのお越しください。

 

babyちゃんの気持ち良さそうな表情に
癒されますよ。

 

お子さんが健やかに育ちますように♪