イベント出店者募集しています

  • 2018年04月07日

今年もイベントやります!!
〜sage femme 2周年感謝祭〜

sage femmeは6月で2周年を迎えます。日頃お世話になっている方々や利用者の方々への感謝の気持ちを込めてイベントの開催を企画しております。
そこで、一緒にイベントを盛り上げてくださる出店者を募集いたします。
たくさんのご応募をお待ちしています\(^o^)/

募集要項はこちら
↓↓↓↓↓

1.開催日時 平成30年6月2日(土)
10時~15時

2.開催場所 調布市国領町2-8-3
ゴコウ・エテルナーレ 甲州街道沿い駐車場
(屋外)

3.出店者募集の詳細
【募集ブース】12ブース前後

【出店内容】飲食販売・手作り品の販売・ワークショップなど

【客層】 0才〜3才くらいまでの親子・家族が中心

【ブースサイズ】2.4m×3.8m(駐車場1台分)

【出店料】1ブース1,000円(当日受付けにて徴収)

【その他】
・電源はありません。
・テーブル、テント、タープ、パラソルなどの持込み可能です(貸出はありません)。
・搬入時間9時~9時30分
・車ごとの出店可能です。車の前での出店となるため車のサイズにより出店スペースが変わってきます。
・車の方は15時の終了時間後の退出をお願いします。
・会場内での積み下ろしOKです。出店スペースを広く取りたい方は積み下ろし後、近隣のパーキングをご利用ください。
・雨天時、マンションの渡り廊下での出店となります(1.8m×1mで出店できるもの)。駐車場の利用可。雨天時のキャンセル料はありませんがなるべく出店してくださると助かります。
・荒天でイベント不可能な場合は、午前7時までに中止のご連絡をいたします。
・応募多数の場合は抽選で決定いたします。4月下旬までに結果をお知らせします。
・出店料は当日受付けにて徴集いたします。

☆不明点などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

【応募方法】 メールにてご応募ください。
応募先アドレス sagefemme.japan@gmail.com
①お名前
②ご連絡先電話番号
③出店内容
④車の有無(車ごと出店or積み下ろしのみ)

主催:産前産後ケアsage femme