2周年のごあいさつ

  • 2018年06月06日

sage femmeは6月でオープン2周年を迎えました。これもひとえに地域の皆様、応援してくださっている皆様の温かいご支援の賜物と心より感謝しております。

大好きなこの街がより子育てしやすい街となるよう、「私たち助産師ができることから」の第一歩のカタチとして、調布市内で初めて産前産後ケア施設を立上げました。

そして、無事に6月2日に2周年感謝祭を迎えることができました。当日は暑い陽射しが照りつけるほどのお天気に恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆さま、出店者の皆さま、地域の皆さま、誠にありがとうございました。

そして、このイベントの大きな力となってくださったファムサポのママたち、心から感謝申し上げます。

 

感謝祭では、お馴染みの方や懐かしい方も、そして初めましての方々も、たくさんの笑顔にお会いでき、私たちスタッフも幸せな1日となりました。

子育ては泣いたり笑ったり、一筋縄でいかないこともたくさんありますよね。でも、最初から上手くいかなくて大丈夫。子どもと一緒にパパもママも成長して、いつしか親になっていきます。

困った時は周りの人に助けてもらいながら、そして、私たち助産師がここにいることを思い出してくださいね。

sage femmeは、これからもママとベビーの笑顔のために助産師5人で力を合わせ、ママたちがホッとできる場所を作っていけるよう精進してまいります。

sage femme  助産師一同