本年もよろしくお願いいたします

  • 2024年01月14日

2024年が明けて皆さまいかがお過ごしでしょうか?

新年から震災と人災が立て続けに起こり

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。1人でも多くの方が暖かい場所で安心して過ごせますように。

妊婦さんや子育て中のご家庭の方は、近くの助産師にたくさん話しを聴いてもらえたりサポートを受けたりできますように。

どこに相談して良いかわからない方は石川県助産師会に連絡してくださいね。

出産前後は、どなたでもホルモンの影響で気持ちの揺らぎが大きくなります。ニュースを見て不安な気持ちが大きくなかもしれません。そんな時はかかりつけの産院や地域の助産師にご相談くださいね。

sagefemmeのスタッフは遠い土地に気持ちを馳せながら、1人でも多くの産前産後のママたちが安心して過ごせるように、今年もsagefemmeで元気にケアしていきます。

1月の産後デイケアの空きが残り少なくなりました。1月のデイケアは満席となりました。

2月はまだまだ空いております。お早めにご予約ください。

お急ぎの方はアウトリーチを是非ご活用ください。


おっぱいのしこり、白斑の痛み。赤ちゃんが上手く吸えないなど、早めに対処が必要な時は、なるべく早くお伺いさせていただきます。

また、急ぎではないけど、ご自宅で母乳ケアや肩周りのトリートメントを受けたい、子育て相談したいなどの方もお気軽にお問い合わせください。

アウトリーチの予約はメールまたは電話にてご連絡ください。

✉︎ sagefemme.japan@gmail.com

☎︎042-427-0131(出れない時もあるため、お急ぎの方はメールにてご連絡ください)

①お名前

②ご住所

③電話番号

④産後ケア登録番号

⑤主な相談内容(しこりができて痛いなど)

⑥ご希望の日時 第3希望まであると助かります。

⑦sagefemme産後ケアの利用は初めてor何回目か教えてください。

担当の助産師から折返しご連絡いたします。

本年も宜しくお願いいたします。