3周年感謝イベントのお知らせ

  • 2019年04月28日

6月でsagefemmeは3周年を迎えます✨

そこで、今年の3周年は、皆さまへの感謝の気持ちを込めて、、

半年前に行って大好評だった託児付きケア体験会を行います!!

◼️日時:5/31(金).6/1 (土)の2日間 10〜16時

◼️料金:20分1980円   託児あり!!

サージュファムは3年前に地域の「家族」をケアする場にしようと生まれました。おかげさまで「産後ケア」、「母乳ケア」としては浸透してきましたが、それ以外ではまだまだ知られていないような気がします。

卒乳ケアを終えた方に「これでここに来ることもなくなっちゃうんですね〜」と言われることも…。そんなことはありません。女性の生活の様々な場面で活用してほしいと思っています。

サージュファムのタッチセラピーは「オステオパシー」という手技療法の一種で、やさしいタッチで体が本来持っている治癒力に働きかけます。そのため副作用が少なく、体の変化や影響が出やすい赤ちゃんや妊婦さん、産後早期にも安心なだけでなく、その時期に行うことで高い効果が得られるのが特徴です。

また、痛みがなくリラクゼーション効果が高いため、施療中や施療後に深く眠れることも回復を助けます。

・妊活のための身体をととのえる

・健やかな妊娠生活、出産のための体づくり

・働く女性の疲れや不調をとる

・産後の回復や骨盤調整

・育休復帰後のストレスをやわらげる

・更年期の心身のバランスを整える

今回はお子様のケアも行います。

お子様の免疫力をアップし健やかな発達発育を促します。泣きや身体の歪みが気になる、体調を崩しやすいお子様は是非お試しください。

まずはお気軽に試せる20分間で、ぜひ体験してみてください。sagefemmeが初めての方もそうでない方も女性とお子様(何歳でも)ならどなたでも歓迎です!(カップルでお越しの方に限り男性もOKです。)

大人と子どもの両方のケアをご希望の方は2枠でご予約ください(同じ時間帯の予約OK)。

*イベント時は託児があるので、ゆったりケアが受けられますよ(^-^)

赤ちゃんやお子様も一緒にお越しください。

お申込みは予約サイトから(産後デイケア専用予約サイトからご予約できます)👇

https://reserva.be/sagefemme35day